ニュース
news
2020年4月16日

マイホーム完成にむけて工事中の様子

こんにちは!!

コロナの終息が見えてこない状況で、社会的にもお仕事や商売

学校・育児・収入・物販不足などさまざまな影響と不安や問題が

たくさん出てきていますね。一日でも早く終息してほしいものです。

見学会など人が集まるイベントは当社も自粛を続けておりますが

いつまでこれを続ければ良いのか、いつコロナが終息してくれるのか。

当社もリモートワークなどを導入して、不必要なときは在宅で

お仕事をしてもらうように取り組んでおります。

また、住宅の現場では引き渡しの期日があるので作業を完全に

止めるわけにもいかない状況も出てきてしまうのが現実です。

その中でも、作業工種をわけて、ひと工種だけ作業にはいってもらう等

現場で作業員が、かち合わないように時間や日をずらすなど

やれる最低限まで人と作業を絞って進めております。

 

昨日は左官屋さん一人だけ。内部工事は止めるなど。

アルコール消毒とマスクも、もっと手に入るようにならないかな。。

全然売ってなくて、お子さんがいるご家庭は特に不安ですよね。

とにかく今はプライベートな時間は全て自粛して、週末は家で引きこもり

プレステ4がフル稼働しております(^_^;)

沖縄の不動産(土地売買・土地建物・建売)沖縄の住宅建築(設計・施工・木造住宅)

土地購入~資金計画~家づくりまで、あなたのマイホーム取得のお手伝いご相談はお気軽に!!

営業担当:具志堅