ニュース
news
2020年11月18日

ニュータウン分譲地「土地」+「建物」セット販売Newリリースです!!

こんにちは~(*^-^*)

お客様に新しいお得情報のお知らせです!!

現在当社の大型分譲地「シャングリラタウン・メーウェバル」にて土地と建物のセット価格のプランが新たにリリースとなりました!!

前回10月24・25日に開催した住宅完成見学会の際にリリースしまして、ありがたい事に「47番セットプラン」のほうがリリースしたその日にご成約となりました!

47番が売れてしまいましたが!当社が選定したオススメ土地「41番区画」のほうへ人気の平屋3LDKプランを配置したセットプランをキャンペーンにて¥3,200万円~ご提供可能となっております。

こちらのプランは当社の規格住宅「Rシリーズ」を採用しております。

こちらは白アリ対策は「地盤処理」・「基礎パッキン」・「木部処理」の3点対策も入っております。

また、外壁も5種類(6色)から組み合わせて頂けるカスタムタイプ・キッチン関係もパネル色も選べて基準タイプに食洗器などオプション追加も可能!価格なども明確なので資金計画と建物イメージが物凄く分かりやすくなっております。そのうえで、お客様が選定できる部分もあるので個性も出せます!

現在、分譲地もどんどん販売が進み有難い事に9月・10月でも多くのご契約を頂きました。残りの土地もいよいよ少なくなってきておりますので是非現地見学や資料請求をお気軽にお問合せくださいませ。

【お問合せ】

フリーダイヤル:0120-153-078

webからのお問合せはこちらをクリック!

担当:具志堅