ニュース
news
2020年12月3日

土地+建物セットプラン¥2,985万円~お得な営業おすすめ商品です!

こんにちは~!!

早いものでもう12月ですね~、クリスマス・年末年始とイベントの多い時期ですが今年はコロナ自粛で家族でまったり家で過ごすのも楽しいのかもしれないですね。

今日は営業担当の私から当社分譲地「シャングリラタウン・メーウェバル」内でのオススメ商品のご紹介!

計画当初にも紹介しましたが、見落としているお客様もいらっしゃると思いますので今一度!

今回は15番区画での土地+建物セットプランが¥2,985万円~となります(*^-^*)

土地は既に敷地土留め擁壁も施工されておりますので現況の擁壁施工も込みです!道路より高台になっており圧迫感もなく開放的な敷地♪

そこに建物は3LDKの2階建て人気のシンプルモダンな住宅をプランニングしました!

最近は有難い事に、ここ2ヵ月だけで6区画と建売が1棟ご成約となりました!

今回の15番区画は下記の区画図をご参照ください!ピンクエリアの上段右端の角地です(^_^)

15番区画(土地+建物)セットプランの概要はこちらをクリックで概要閲覧できます! 

夢のマイホームを希望するお客様で最近非常に多いのが、土地が見つからない・・・。

土地があっても土地代が高くて建物まで入れると予算オーバー・・・。

または、土地のめぼしを付けても最終的に建物が幾らで出来るのか。

建築工事をしていくにつれて追加などが発生した。。。など予算立てに不安を感じる方も多いです。

セットプランであれば土地・建物価格が決まっているのであとはこれにご本人さんの希望する内容を追加していくだけで費用もハッキリとわかりますので予算立てしやすいですよ!!

是非、資料請求またはお問合せくださいませ!

担当:具志堅

フリーダイヤル:0120-153-078

メールでのお問合せ:こちらをクリックでお問合せメールにジャンプします