ニュース
news
2021年1月14日

人気の高まっている平屋~オーガニックハウスで実現しませんか?~

こんにちは!やっと太陽が顔をだしはじめてくれましたね!!

天気もずっと悪く、コロナも落ち着かず、気分が晴れない日が続いていましたけど陽が差すだけで気持ちも少しは清々しくなってきました!

今日はオーガニックハウスでの平屋をご紹介します!当社がライセンスを得ているオーガニックハウスとは、建築の三大巨匠の一人「フランク・ロイド・ライト」の作品(住宅)の本質を継承して設計された住宅になります。

今日ご紹介するのは「ユーソニアコンパクト」という平屋プランになります。

屋外と室内との連続性により、屋外空間を室内に取り込み、中と外の繋がりを意識した解放感あふれる空間。

空間の流動性によって間仕切りや扉など無駄なものは出来る限り取り払われ、流れるように室内空間が連続していきます。

動きの自由がある中で、それと同時にプライバシーが保たれるように工夫がなされています。

周囲の環境や街並みに溶けこみ、それでいて飽きのこない住宅。

快適で家族の集いがある理想の住宅を実現できますよ!!

沖縄シャングリラのオーガニックハウス専用ホームページはこちらをクリック!

お問合せ

フリーダイヤル:0120-153-078

担当:具志堅