ニュース
news
2022年1月13日

海が見える最後のチャンス区画となります!

2022年は寅年!明けましておめでとうございます~。今更ですが、遅い挨拶になってしまいました(笑)年末の状況とガラっと変化してコロナ爆発・・・。沖縄は今年もなかなかハードなスタートになってしまいましたね。。

自宅で過ごす時間が多くなりこれをきっかけに、ストレスフリーな夢のマイホームについて本格的に考え始めた方も多くいるようで、土地相談・建築相談などが増えてきている状況になってきております。

当社が展開するニュータウン分譲地「シャングリラタウン・メーウェバル」のほうでは、19番区画に当社で擁壁まで設置をおこないました!ですので、お客様で擁壁を設置する必要がなく手間が省けてすぐ建築計画に入っていけますよ!また、本分譲地内では海が見える高さに位置する区画は19番区画が最後のチャンスとなります!リゾネックスホテル側の海を望みながら、閑静な住宅地で悠々自適に子育てはいかがでしょうか?

分譲地居住者の7割以上が現在子育て真っ最中の、子育て世代なのでママさんにも安心の環境で、子供たちものびのび過ごせる環境ですよ!!是非、土地さがし中の方は本分譲地を見学ください(^o^)/

こちらをクリックで資料請求も可能です!!

【お問合せ・資料請求】
フリーダイヤル:0120-153-078
担当:具志堅