ニュース
news
2022年1月17日

【住宅完成見学会のお知らせ】1月22日・23日の2日間限定開催!!

はいさーい!
今週の1月22日(土)・23日(日)の2日間限定で「住宅完成見学会」を実施致します!!コロナも増えてきている状況下なので、ご協力頂いている施主様にも来場されるお客様にもご安心して頂けるように今回の見学会は下記の条件にて実施させて頂きます。

①30分~1時間毎に1組のみの見学対応とさせて頂きます。(完全予約制とし、事前お電話にて空き状況をご確認のうえ予約をお願いします)※通常は同時間帯2組までとしていましたが、急遽1組に制限とさせて頂きました。

②来場の家族人数が多い場合、お子様などはお外またはモデルハウスで待機頂く場合も御座います。(来場されたひと家族の人数が多い場合に限ります)

③見学会の際には、従業員およびお客様には「検温の実施」・「使い捨て手袋の着用」・「アルコール消毒」・「マスクの着用」を義務とさせて頂き、建物の全窓オープン換気して見学頂きます。※使い捨て手袋などは現地に用意しております。

安全・安心を第一にOPEN HOUSEを実施させて頂きますので、皆さまのご理解・ご協力を宜しくお願いします。
※当日は分譲地の売地見学なども可能です。また、ファイナンシャルプランナーの資格者もいるので資金計画などのあれこれもお気軽にご相談くださいませ!!

【予約・お問合せ先】
フリーダイヤル:0120-153-078
担当:具志堅