沖縄シャングリラブログ

すべての記事を見る
2020年3月26日
住宅建築

O様邸 住宅兼店舗の棟上げを行いました!

こんにちは~!!

ここ最近は天気も良くて半袖で涼しく過ごせるぐらいですね(*’▽’)

暖かくてとても過ごしやすい環境なのに、コロナの影響で沖縄への

観光を取りやめた方や、観光産業など含めて沢山の方々や色々な企業が

とても大きな影響を受けている状況ですよね。。

けど、この状況では仕方のない事ではあるんだけど生活も懸かっているので

商売はしなくちゃいけない。なんとも厳しい状況が続いているので少しでも

早く終息してくれるといんですけど。

今日は当社分譲地「シャングリラタウン・メーウェバル」で建築中のお客様の

店舗兼住宅の棟上げ式がありました!

大工さん怖くないのかな~。あんなに高い位置に取り付けしてくれるけど(;^ω^)

もちろん安全に気を付けて取り付けしているので安心ではあるのですが!

今回は建物規模も大きく、2階からは海の見晴らしが綺麗なんだろうな~。

完了したら2階からの景色も撮影できたら載せますね!!

これからの後半戦も気を引き締めてしっかりと安全・安心な工事を進めていきます。

これからは夏本番にむけて熱中症対策もしなきゃ!!

住宅建築の事ならお気軽にご相談ください!

沖縄シャングリラ住宅ホームページはこちらをクリックで実績なども見れます!

2020年3月11日
住宅建築

K様邸棟上げ式をおこないました!

こんにちは~。

3月7日(土)に現在建築中のお客様の住宅の棟上げ式を行いました。

当日は施主様の親族・知人・協力業者様なども参加して頂きワイワイ賑やかな棟上げ式になりました。

家の一番高い位置にあたる棟にシビランカを取り付け。

その後に参加頂いた皆様に施主様よりお菓子撒きをして大人も子供も皆さん楽しそうに受け取っていました!

お弁当以外に、豚汁を施主様がつくって皆さんに振舞ってくれまして。

参加者皆さんで建物に集まって美味しく楽しく頂きました!!

これから完成にむけて後半戦です!安全に気を付けてしっかりとした満足頂ける家を

造ってしっかりと引き渡しをしていきたいと思います!!