沖縄シャングリラブログ

すべての記事を見る

いよいよ明日「住宅完成見学会」開催です!1月22日・23日の2日間限定!!

はいさーい!
いよいよ明日、1月22日・23日「U様邸の住宅完成見学会」が2日間限定で開催となります。個人様住宅のOPEN HOUSEとなりますので、この機会を逃すと見学するチャンスがなくなりますので是非皆さまご予約のうえ、お越しくださいませ!!

コロナ対策により見学の際は「同時内覧不可で同時間帯はお客様1組のみ」・「検温」・「アルコール消毒」・「使い捨て手袋の配布、着用」・「マスク着用義務」・「室内完全換気」と対策を徹底したうえでご案内させて頂きます。事前予約制なので空き枠時間があれば、当日予約も可能です!この機会にマイホーム取得のあれこれ、資金計画などなんでもご質問ください!

【ご予約・お問合せ】
フリーダイヤル:0120-153-078
担当:具志堅

【住宅完成見学会のお知らせ】1月22日・23日の2日間限定開催!!

はいさーい!
今週の1月22日(土)・23日(日)の2日間限定で「住宅完成見学会」を実施致します!!コロナも増えてきている状況下なので、ご協力頂いている施主様にも来場されるお客様にもご安心して頂けるように今回の見学会は下記の条件にて実施させて頂きます。

①30分~1時間毎に1組のみの見学対応とさせて頂きます。(完全予約制とし、事前お電話にて空き状況をご確認のうえ予約をお願いします)※通常は同時間帯2組までとしていましたが、急遽1組に制限とさせて頂きました。

②来場の家族人数が多い場合、お子様などはお外またはモデルハウスで待機頂く場合も御座います。(来場されたひと家族の人数が多い場合に限ります)

③見学会の際には、従業員およびお客様には「検温の実施」・「使い捨て手袋の着用」・「アルコール消毒」・「マスクの着用」を義務とさせて頂き、建物の全窓オープン換気して見学頂きます。※使い捨て手袋などは現地に用意しております。

安全・安心を第一にOPEN HOUSEを実施させて頂きますので、皆さまのご理解・ご協力を宜しくお願いします。
※当日は分譲地の売地見学なども可能です。また、ファイナンシャルプランナーの資格者もいるので資金計画などのあれこれもお気軽にご相談くださいませ!!

【予約・お問合せ先】
フリーダイヤル:0120-153-078
担当:具志堅

海が見える最後のチャンス区画となります!

2022年は寅年!明けましておめでとうございます~。今更ですが、遅い挨拶になってしまいました(笑)年末の状況とガラっと変化してコロナ爆発・・・。沖縄は今年もなかなかハードなスタートになってしまいましたね。。

自宅で過ごす時間が多くなりこれをきっかけに、ストレスフリーな夢のマイホームについて本格的に考え始めた方も多くいるようで、土地相談・建築相談などが増えてきている状況になってきております。

当社が展開するニュータウン分譲地「シャングリラタウン・メーウェバル」のほうでは、19番区画に当社で擁壁まで設置をおこないました!ですので、お客様で擁壁を設置する必要がなく手間が省けてすぐ建築計画に入っていけますよ!また、本分譲地内では海が見える高さに位置する区画は19番区画が最後のチャンスとなります!リゾネックスホテル側の海を望みながら、閑静な住宅地で悠々自適に子育てはいかがでしょうか?

分譲地居住者の7割以上が現在子育て真っ最中の、子育て世代なのでママさんにも安心の環境で、子供たちものびのび過ごせる環境ですよ!!是非、土地さがし中の方は本分譲地を見学ください(^o^)/

こちらをクリックで資料請求も可能です!!

【お問合せ・資料請求】
フリーダイヤル:0120-153-078
担当:具志堅