沖縄シャングリラブログ

すべての記事を見る

規格住宅『Rシリーズ』

注文住宅、建売住宅、分譲地販売を手がける

弊社が規格住宅【Rシリーズ】をリリースいたしました。

木造住宅の「平屋の3LDKと4LDK」・「2階建の3LDKと4LDK」で

ご家族が居心地よく暮らせて、リーズナブルにお求め頂ける様に考え抜いた間取り・動線、

そして出し入れがスムーズなウォークインクローゼットを採用。

今後、詳細に関しましてどんどんご紹介してまいりますのでお楽しみに!(^^)!

土地と合わせてリーズナブルなお家が欲しい方に最適プランが沢山あります!(^^)!

お気軽に沖縄シャングリラまでお問い合わせください。

 

WEB見学案内(インディーワン)

お家で過ごす皆様へ
実際のモデルハウスを見学しているかのような360°ビューで自由に視線が動かせ、
バーチャル体験をしてみましょう!
「オーガニックハウス展示場や見学会に参加したけど、より細かい部分を確認したい」
というお声を多数いただき、展示場並びに商品の一部をWEB上で見学できるようにしてみました。
昨年発表されてた都市型住宅「 INDI-ONE :インディーワン」を
WEB見学会できるようにしてみました。
インテリアの質感や全体的なイメージの確認など、
これからの暮らしのヒントを見つけてみてはいかがでしょうか。
<※Web見学会へは下記をクリックして下さい。>
INDI-ONE:http://www.organichouse.jp/view/indi-one
世代を超えて住み継がれる家 オーガニックハウスHPより

WEB見学案内「アルモニー」

お家で過ごす皆様へ

WEB見学を再度案内致します!(^^)!

バーチャル体験により家づくりをもっと身近に・・

実際のモデルハウスを見学しているかのような360°ビューで自由に視線が動かせ、

バーチャル体験をしてみましょう!

「オーガニックハウス展示場や見学会に参加したけど、

より細かい部分を確認したい」というお声を多数いただき、展示場並びに商品の一部をWEB上で見学できるようにしてみました。
今回はその第ニ弾として、

昨年発表されてた「デザイン・オブ・イースト・シリーズ:ARMONY:アルモニー<調和>」を

WEB見学会できるようにしてみました。

インテリアの質感や全体的なイメージの確認など、これからの暮らしのヒントを見つけてみてはいかがでしょうか。

<※Web見学会へは下記をクリックして下さい。>
◆ ARMONY:アルモニー<調和>http://www.organichouse.jp/view/armony/

世代を超えて住み継がれる家 オーガニックハウスHPより

WEB見学案内「インテグラル」「モルディナ」

お家で過ごす皆様へ

WEB見学を再度ご案内致します。

マイホーム取得への夢を叶える準備にいかがでしょうか。近年は、お客様⼀⼈⼀⼈がネットに触れ合える環境にあり、住宅メーカーや家づくりのことも事前にネットで調べ、気になるワードを検索して問合せする⽅も多くいらっしゃいます。そこで「少しでも多くの⼈にオーガニックハウスの住まいを⾒ていただきたい」「展⽰場や⾒学会に参加したけど、より細かい部分を確認したい」というお声を多数いただき、オーガニックハウス商品の⼀部を細かく撮影したものを随時掲載していきたいと考えています。今回はその第⼀弾として、昨年発表されてた「デザイン・オブ・イースト・シリーズ」2作品をWEB⾒学会できるようにしてみました。

<※Web⾒学会へは下記をクリックして下さい。>

インテグラル<統合> https://organichouse.jp/view/integral
モルディナ<造形> https://organichouse.jp/view/integral
それぞれの商品は、独創的なフォルムにモダンな空気感や質感を取り⼊れた美しい住宅です。
尚、Webでいつでも⾒学ができますので、気になる住宅デザインや空間の雰囲気を体験してみて下さい。

世代を超えて住み継がれる家オーガニックハウスHPより

日本経済新聞にフランクロイドライトの記事が掲載されました

去る2020年2月23日(日)

日本経済新聞48119号thestyleにて、「ライト 暮らしの提案者」

と題した特集記事が掲載されました。

世代を超えてすみ継がれる家 オーガニックハウスHPより

 

2020年4月16日
住宅建築

マイホーム完成にむけて工事中の様子

こんにちは!!

コロナの終息が見えてこない状況で、社会的にもお仕事や商売

学校・育児・収入・物販不足などさまざまな影響と不安や問題が

たくさん出てきていますね。一日でも早く終息してほしいものです。

見学会など人が集まるイベントは当社も自粛を続けておりますが

いつまでこれを続ければ良いのか、いつコロナが終息してくれるのか。

当社もリモートワークなどを導入して、不必要なときは在宅で

お仕事をしてもらうように取り組んでおります。

また、住宅の現場では引き渡しの期日があるので作業を完全に

止めるわけにもいかない状況も出てきてしまうのが現実です。

その中でも、作業工種をわけて、ひと工種だけ作業にはいってもらう等

現場で作業員が、かち合わないように時間や日をずらすなど

やれる最低限まで人と作業を絞って進めております。

 

昨日は左官屋さん一人だけ。内部工事は止めるなど。

アルコール消毒とマスクも、もっと手に入るようにならないかな。。

全然売ってなくて、お子さんがいるご家庭は特に不安ですよね。

とにかく今はプライベートな時間は全て自粛して、週末は家で引きこもり

プレステ4がフル稼働しております(^_^;)

沖縄の不動産(土地売買・土地建物・建売)沖縄の住宅建築(設計・施工・木造住宅)

土地購入~資金計画~家づくりまで、あなたのマイホーム取得のお手伝いご相談はお気軽に!!

営業担当:具志堅

沖縄の家51+に掲載されました!!

週刊かふう特別編集

『こんな家に住みたい』保存版セレクション

『沖縄の家51+』

弊社も掲載されました!(^^)!

今帰仁ウェルネスパークゴルフ場 臨時休業のお知らせ!

「今帰仁ウェルネスパークゴルフ場 臨時休業のお知らせ」

平素より今帰仁ウェルネスパークゴルフ場をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症における感染者が沖縄県でも日に日に増加してきている状況です。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様や従業員の健康と安全確保を最優先に考え、
下記の期間は営業を自粛いたします。
ご迷惑をおかけしますが何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

【期間】2020年4月14日~2020年5月6日

※5月6日以降のご予約などに関しましても、営業再開後にご予約受付を開始いたしますのでご了承くださいませ。

オーガニックハウス

オーガニックハウス

2社合同でローカルCM放映中です

2020年4月10日
不動産情報

シャングリラタウン・メーウエバル 好評分譲中!!