沖縄シャングリラブログ

すべての記事を見る

【おすすめ物件】週末別荘Lifeなどはいかがですか~?

こんにちは~(^o^)/

春の陽気でだんだんと暖かくなってきていますね~今年は12月の天気が大荒れだった分なのか2月は穏やかな天気が多くなりましたね!!

これから暖かくなるにつれてオススメなのが、高台から海を一望する分譲地「今帰仁ウェルネスヴィレッジ・ヒルサイド」

嵐山ゴルフ場・美ら海水族館・古宇利島など観光地やレジャー施設へのアクセスも良く、なんといっても今帰仁村の天然ビーチがあちらこちらにあるので綺麗な海を満喫できるエリアとなっております!!

そんな分譲地内にてお手頃価格¥2,200万円にてご提供中の物件がありますよ~!!

定住用でも・別荘としても・宿泊運用としても、どちらでもご利用が可能なので購入者様の好きな用途でご利用頂けます!

たとえば、当初は別荘で利用して~数年たったら運用に切り替えよう!!そのような場合にも対応できるように建物は既に保健所・消防法の宿泊運用基準内容に適合した仕上げになっております!

夕暮れ時に1枚、夕日に映える建物が綺麗でした!

物件内覧可能ですので、事前にお問合せのうえ日時調整のご連絡を宜しくお願いします!

これから暖かくなっていく夏にむけて、夏でも涼しく木々の緑と青い海が広がる「やんばる」で過ごしてみては如何でしょうか?

物件概要の詳細などはこちらをクリックでHPにて確認できます!

【ご予約・お問合せ】

フリーダイヤル:0120-153-078

担当:具志堅

【新規物件情報】リゾート物件「Premium瀬底」全5邸販売開始です!別荘かつ運用可能!!

こんにちは~ (^▽^)

今日は沖縄シャングリラより、新規物件情報をお届けします!!

ヒルトンホテルも開業して北部地域のリゾート地域として注目が高まっている瀬底島に高級デザイナーズ物件が販売開始になりました (^o^)/

物件名は「Premium瀬底」と言いまして、全5邸の販売となります!その名の通り建物の「デザイン」・「外観」・「内装」・「設備」・「眺望」・「環境」がとても贅沢感あふれるPremiumリゾート物件です!

非日常を満喫できるリゾートならではのひとときが過ごせます。

瀬底大橋と海を一望する贅沢な景色。温水機能付きプール。ワイドバルコニー付き。屋上テラスは広々でBBQ可能でご友人を招いて皆で楽しい時間が過ごせます。もちろんお客様用ベットルームも有。光が美しいダウンライトが夜の室内雰囲気をより一層高めます。

また、宿泊運用も365日可能で既に旅館業法申請取得済!

別荘かつ宿泊運用としてのご利用はいかがでしょうか!?(宿泊運用会社もご紹介いたします)

全5邸ですがそれぞれ建物デザインや間取りが異なりますので、あなたの好みのタイプが見つかるはずです。

もちろん気に入った建物は早いもの勝ちなので早めの内覧をおすすめします。

全5邸(A棟~E棟まで)の物件詳細は下記をクリックで当社HPよりご確認できます。

詳細はこちらをクリックで物件掲載ページへジャンプします!