沖縄シャングリラブログ

すべての記事を見る

夏本番!海・風・陽の光と過ごす沖縄リゾート物件!(Premium瀬底B棟)

はいさーい!!
梅雨も明け、いよいよ夏本番の沖縄!!一年の中でも一番沖縄を感じる季節になりましたね!
明るい太陽と、おだやかな風を感じながら海の青さが一面に広がる景色!非日常の時間が流れる時間を贅沢にゆっくりと過ごしてみませんか!?

穏やかな明るい陽射しで目を覚まし。

海に囲まれた瀬底島で、散歩しながら白い砂浜で時間を忘れ一休み。

ワイドバルコニーのプールで火照った体を冷まし、海を眺めての昼食。

瀬底大橋を渡るとすぐ目の前にある、本格的18Hロングコースのリゾートゴルフ場へ。

陽が傾くころ、友人を招いて屋上テラスでお酒を片手に皆で楽しくBBQ。

夜の静かさに、広々とした室内で一日の疲れを癒す時間を過ごして眠りにつく。

そんな贅沢な時間に憧れますね。そして、そんな贅沢な時間を過ごせる物件になっておりますよ!
もちろん、利用しない期間は宿泊運用も可能です!(運用会社紹介いたします)

※内覧可能(内覧希望の際は必ず、1日以上前に見学調整のご連絡をお願いします)
※急な当日内覧などはお断りさせて頂く場合が御座います。
※ペット同伴、裸足(サンダル)の場合や、同伴者多数の場合など状況により内覧をお断りさせて頂く場合がございます。(内覧時マナーを厳重にさせて頂きます)

物件詳細はこちらをクリックでHPより閲覧可能です!!

その他の不動産物件などはこちらをクリックで当社HP物件一覧へジャンプします!

【お問合せ】
フリーダイヤル:0120-153-078
担当:具志堅

沖縄北部地区で住宅建築をお考えの皆さまへ

はいさーい!
今日は当社が展開しているオーガニックハウスから「モルディナ」というシリーズのデザインをご紹介です!

家を造るうえで間取りの希望はあるが外観までは特に気にしていなかったというお客様もいらっしゃいます。そんな時は参考プランやデザインカタログを見て頂きながら、お客様の気に入ったデザインがあればそのデザインをベースに間取りなども自由設計で組んでいく事が可能です!

何年たっても色あせない美しい住宅は帰るたびに幸せな気持ちになりますよ!一生に一度の買い物だからこそ見た目にもこだわりたいと思うものですよね!

夕暮れに漏れる室内の光による陰影が綺麗で、ただの箱を組んでいくのではなく住宅の顔となる部分までしっかりと造りこまれた住宅「モルディナ」は、WEB見学も可能です!

WEB見学サイトはこちらをクリックで閲覧できますよ!

その他デザイン集や施工実績などにご興味がある方は、こちらをクリックで住宅HPが閲覧できます!

沖縄県北部地区の住宅建築なら、まずはお気軽に当社へご相談くださいませ!
【お問合せ】
フリーダイヤル:0120-153-078
担当:具志堅